Домой Japan Japan — in Japanese 傷害致死容疑でスリランカ国籍の男逮捕 カンボジア人男性死亡

傷害致死容疑でスリランカ国籍の男逮捕 カンボジア人男性死亡

244
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

栃木県警足利署は25日、 自宅でカンボジア人男性を刃物の ようなもの で刺して死亡させたとして、 傷害致死の 疑いで同県足利市大前町、 スリランカ国籍の 自称会社員、 ジャヤシ…
栃木県警足利署は25日、自宅でカンボジア人男性を刃物のようなもので刺して死亡させたとして、傷害致死の疑いで同県足利市大前町、スリランカ国籍の自称会社員、ジャヤシンハ・アラッチラゲ・プラサード・チンタカ容疑者(33)を逮捕した。「刺したことは分からない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は、24日午前2時25分ごろ、自宅アパートの一室で群馬県太田市下田島町、カンボジア国籍の職業不詳、チョン・キムハさん(30)の右太ももを刃物のようなもので刺して死亡させた疑い。同容疑者は、同日午前10時ごろ、知人らと千葉県警成田署に出頭した。
足利署はチョン・キムハさんが刺された後、容疑者の逃走を手助けしたとして、犯人隠避の疑いで、容疑者と同居するスリランカ国籍の自称派遣社員の男(37)も逮捕。3人の関係や事件の経緯を調べている。

Continue reading...