Домой Japan Japan — in Japanese ダム湖の女性遺体事件、遺棄容疑で男2人を逮捕 兵庫

ダム湖の女性遺体事件、遺棄容疑で男2人を逮捕 兵庫

226
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

兵庫県加古川市平荘(へいそう)町中山の 権現(ごんげん)ダムで8月11日に大阪市淀川区の 小西優香さん(20)の 遺体が見つかった事件で、 県警は17日、 大阪市内に住む男(20)を死体遺棄容疑で逮捕した。 遺…
兵庫県加古川市平荘(へいそう)町中山の権現(ごんげん)ダムで8月11日に大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件で、県警は17日、大阪市内に住む男(20)を死体遺棄容疑で逮捕した。遺体を運んだ疑いのある車を所持している別の男も同容疑で逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。
捜査関係者によると、大阪市の男は小西さんの遺体を車で運び、10日にダム湖に遺棄した疑いがある。
捜査1課によると、小西さんは8月11日午前8時35分ごろ、ダム湖の岸から数メートル沖で、透明の衣装ケースに入れられた状態で見つかった。白色のTシャツと長ズボン姿で、ケースから両足がはみ出ていた。ケースにはロープのようなもので複数の土囊(どのう)がくくりつけられていた。
県警は死体遺棄事件として加古川署に捜査本部を設置し、小西さんの直前の行動や交友関係を中心に捜査。遺体が車で運ばれた可能性もあるとみて、現場周辺の防犯カメラなどを詳しく調べていた。
小西さんは三重県松阪市出身。高校卒業後、歯科衛生士の専門学校に通うため昨春に大阪市に引っ越し、マンションで一人暮らしをしていた。最近は接客業の仕事をしていたという。

Continue reading...