Домой Japan Japan — in Japanese 松山「最後は入って良かった」 バーディーに安堵/米男子

松山「最後は入って良かった」 バーディーに安堵/米男子

270
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

米男子ゴルフの プレーオフ第2戦、 デルテクノロジーズ選手権は8月31日、 マサチューセッツ州ノートンの TPCボストン(パー71)で第1ラウンドが行われ、 松山英樹は…
米男子ゴルフのプレーオフ第2戦、デルテクノロジーズ選手権は8月31日、マサチューセッツ州ノートンのTPCボストン(パー71)で第1ラウンドが行われ、松山英樹は3バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの71で回り、イーブンパーで首位と6打差の42位となった。
松山は最終9番で、9メートルの価値あるバーディーパットを沈めてイーブンパーに戻した。「最後は入って良かった」と、安堵の表情で話した。
前半の12番で4メートル半を決めてバーディー。後半に入り、279ヤードで実施されたパー4の4番では6メートルに1オンさせて、2アンダーまで伸ばした。
この後でミスが続いた。5番(パー4)でグリーン前のラフから打った第3打が大きくオーバーしてダブルボギー。パー5の7番もボギーで、いら立ちを隠さなかった。
それだけに最後のバーディーは前向きな材料。出場枠が絞られるプレーオフ第3戦に向けて少しでもポイントを稼ぎたいところで「あれは大きい。2日目は朝が早いのでうまくグリーンに対応したい」と追い上げを期した。(共同)
リーダーボードへ ツアー日程へ

Continue reading...