Домой Japan Japan — in Japanese ホンダ熊本・渡辺監督「全員野球で勝ち取った勝利」 都市対抗

ホンダ熊本・渡辺監督「全員野球で勝ち取った勝利」 都市対抗

46
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

第92回都市対抗野球大会(毎日新聞社、日本野球連盟主催)は第9日の6日、東京ドームで準々決勝があり、6年連続15回目出場の大津町・ホンダ熊本が、5年連続15回目出場の名古屋市・東邦ガスを2―1で降し、第74回大会(2003年)以来18年ぶりとなる準決勝進出を果たした。試合後のホンダ熊本・渡辺正健監督のコメントは以下の通り。
 (2者連続本塁打) …

第92回都市対抗野球大会(毎日新聞社、日本野球連盟主催)は第9日の6日、東京ドームで準々決勝があり、6年連続15回目出場の大津町・ホンダ熊本が、5年連続15回目出場の名古屋市・東邦ガスを2―1で降し、第74回大会(2003年)以来18年ぶりとなる準決勝進出を果たした。試合後のホンダ熊本・渡辺正健監督のコメントは以下の通り。 (2者連続本塁打)彼らが打ち負けない、としっかり練習してきて力を出した結果。古寺は本当にいい仕事をしてくれた。 2回戦を勝ってから川嶋主将を中心に「昨年の悔しさ、この壁を乗り越えよう」というのがチームの合言葉になっていた。試合の入りからしっかり全員野球で勝ち取った勝利。捕手の竹葉がしっかり相手打者を分析して、(先発の)福田の持ち味を引き出してくれた。 第92回都市対抗野球の特集サイト( https://mainichi.

Continue reading...