Home Japan Japan — in Japanese 大谷翔平 2試合連続となる24号は逆転ツーランホームラン

大谷翔平 2試合連続となる24号は逆転ツーランホームラン

150
0
SHARE

【NHK】大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が18日のロイヤルズ戦で2試合連続となる今シーズン24号の逆転ツーランホームランを打…
大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が のロイヤルズ戦で2試合連続となる今シーズン24号の逆転ツーランホームランを打ち、チームの勝利に貢献しました。

、大リーグ通算150号を打った大谷選手は今月に入ってここまで8本とホームランを量産していて、ホームランの数で両リーグ通じて単独トップに立っています。
は相手の本拠地カンザスシティーで行われたロイヤルズ戦に2番・指名打者で先発出場し、1回の第1打席はセカンドゴロ、3回の第2打席は110キロ台のカーブに空振り三振に倒れました。
第3打席は1点を追う5回、ノーアウト二塁の場面で前の打席で空振りしたカーブを今度は完璧にとらえて右中間へ運び、2試合連続となる今シーズン24号の逆転ツーランホームランを打ちました。
ベンチに戻った大谷選手は、恒例のかぶとをかぶってチームメートとハイタッチしていると、続く3番のトラウト選手が初球をレフトへ運び、2者連続のホームランを打ちました。
すると大谷選手は、かぶとを脱いでみずからベンチの前で待ち構え、今度はトラウト選手にかぶせて祝福していました。
大谷選手とトラウト選手というチームのスター選手2人のホームランでリードしたエンジェルスは、9回にも追加点を挙げて5対2で勝ちました。
大谷選手は4打数1安打2打点で連続試合ヒットを「15」に伸ばし、打率は3割ちょうどになりました。 打球速度は今シーズン最速 188.4キロ
大谷選手の24号逆転ツーランホームランはロイヤルズの先発、グレインキー投手がフルカウントからインコース低めに投げた112キロのカーブを完璧に捉え、打球は右中間のフェンスを越えました。
飛距離は128.

Continue reading...