Home Japan Japan — in Japanese スノーボードハーフパイプW杯男子 平野歩夢選手が優勝

スノーボードハーフパイプW杯男子 平野歩夢選手が優勝

82
0
SHARE

スノーボードハーフパイプのワールドカップは15日、スイスで第3戦が行われ、男子はオリンピック2大会連続で銀メダルの平野歩夢選手が今シーズン2勝目を挙げました。

スノーボードのハーフパイプは、円筒を半分にした形のコースを滑りながら「エア」と呼ばれるジャンプで空中での演技の高さや技の難度を競います。
北京オリンピック前 …

スノーボードハーフパイプのワールドカップは15日、スイスで第3戦が行われ、男子はオリンピック2大会連続で銀メダルの平野歩夢選手が今シーズン2勝目を挙げました。 スノーボードのハーフパイプは、円筒を半分にした形のコースを滑りながら「エア」と呼ばれるジャンプで空中での演技の高さや技の難度を競います。 北京オリンピック前のワールドカップとしては最後となる第3戦が15日にスイスで行われ、男子はオリンピック2大会連続で銀メダルを獲得した平野選手や、昨シーズン世界選手権を制した戸塚優斗選手など、予選を通過した日本勢5人を含む12人で決勝が行われました。 平野選手は1回目に高さがともなった難度の高いエアを次々と決めて93.

Continue reading...