Home Japan Japan — in Japanese 六本木のホテルで火事 レストランの客など200人が避難

六本木のホテルで火事 レストランの客など200人が避難

425
0
SHARE

26日夜、 東京・ 六本木の 高級ホテル「グランドハイアット東京」 で、 レストランの 天井の 一部が焼ける火事がありました。 けが人はありませんでしたが、 …
26日夜、東京・六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」で、レストランの天井の一部が焼ける火事がありました。けが人はありませんでしたが、レストランにいた客など合わせて200人が、一時、避難する騒ぎとなりました。 26日午後7時半ごろ、東京・六本木の高級ホテルグランドハイアット東京の6階にあるステーキレストランから、「火が出た」と消防に通報がありました。 消防が駆けつけ消火に当たりましたが、レストランのちゅう房の天井、およそ10平方メートルが焼けたほか、レストランのオーブンにつながるダクトの一部も焼けました。 また、この火事によるけが人はありませんでしたが、レストランにいた客など合わせて200人が、一時、避難する騒ぎとなりました。 警視庁によりますと、レストランのちゅう房ではガスや木で肉を焼くオーブンを使用していて、このオーブンから煙を店の外に出すためのダクトが出火場所と見られるということです。 警察や消防で、出火の詳しい原因を調べています。

Similarity rank: 2.

Continue reading...