Home Japan Japan — in Japanese 坂本花織、インフルで欠場 アジア大会・女子フィギュア

坂本花織、インフルで欠場 アジア大会・女子フィギュア

333
0
SHARE

札幌冬季アジア大会は23日からフィギュアスケート競技が始まる。 22日は札幌市の 真駒内セキスイハイムアイスアリーナで公式練習があったが、 女子シングルの 坂本花織(神戸ク)はインフルエンザの ために欠場にな…
札幌冬季アジア大会は23日からフィギュアスケート競技が始まる。22日は札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで公式練習があったが、女子シングルの坂本花織(神戸ク)はインフルエンザのために欠場になった。
坂本は、ケガで出場を辞退した宮原知子(関大)に代わって選ばれていた。日本スケート連盟によると、22日朝、体調不良を訴え、チームドクターが検査したところインフルエンザの感染がわかったという。すでに大会が始まっているため、代替出場者はいない。
女子シングルでたった1人の出場になった本郷理華(邦和スポーツランド)は「突然1人になってしまって寂しいけど、ショートプログラム(SP)もフリーも納得する演技をしたい」と話した。

Similarity rank: 4.2
Sentiment rank: 3.6
TW posts: 9
TW reposts: 11
TW likes: 7
TW sentiment: 10