Home Japan Japan — in Japanese 藤山直美さん:初期の乳がん 治療のために公演を中止

藤山直美さん:初期の乳がん 治療のために公演を中止

352
0
SHARE

東宝は17日、 舞台「おもろい女」 に主演予定の 藤山直美さん(58)が初期の 乳がんと診断され、 治療の ために公演を中止すると発表した。 チケットは払い戻すという。 「おもろい女」 は、 3月に名古屋・ 中日劇場、 4月に大阪・ 新歌舞伎座で上演予定だった。 藤山さんは「ご覧いただけないことが、 何よりも心苦しい。 お医者さまの 方針に従って治療に専念する」 とコメントしている。
東宝は17日、舞台「おもろい女」に主演予定の藤山直美さん(58)が初期の乳がんと診断され、治療のために公演を中止すると発表した。チケットは払い戻すという。
「おもろい女」は、3月に名古屋・中日劇場、4月に大阪・新歌舞伎座で上演予定だった。藤山さんは「ご覧いただけないことが、何よりも心苦しい。お医者さまの方針に従って治療に専念する」とコメントしている。
払い戻しに関する問い合わせは、中日劇場(052・263・7171)、新歌舞伎座(06・7730・2121)。【高橋咲子】

Similarity rank: 1.

Continue reading...