Home Japan Japan — in Japanese ジョンナム氏長男か「父親殺害された」と話す動画がネットに

ジョンナム氏長男か「父親殺害された」と話す動画がネットに

332
0
SHARE

北朝鮮の キム・ ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の 兄、 キム・ ジョンナム(金正男)氏が殺害された事件をめぐり、 キム・ ジョンナム氏の 息子を名乗…
北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏が殺害された事件をめぐり、キム・ジョンナム氏の息子を名乗る男性が「父親が殺害された」と話す動画が、インターネット上に掲載され、韓国政府が確認を進めています。 この動画は、長さが40秒ほどで、脱北者の支援団体を名乗る「チョルリマ民間防衛」のホームページに掲載されました。 この中で、男性が「私は、北朝鮮のキム・ハンソルです。キム一族の一員です。私の父は、数日前に殺されました。私はいま、母と妹と一緒にいます。状況がよくなることを願っています」と英語で話しています。 途中、自分のパスポートをカメラに向かって見せていますが、この部分は黒く塗りつぶされています。また、誰かに感謝する言葉も述べていますが、感謝している相手の部分は音声が消されています。 この動画が、いつ、どこで、どのように撮影されたかは明らかになっていませんが、韓国政府はNHKの取材に対し、この男性がキム・ジョンナム氏の息子のハンソル氏なのかどうか、確認を進めているとしています。 男性が、キム・ハンソル氏と確認されれば、キム・ジョンナム氏が殺害されたことを、家族が初めて、認めたことになります。

Similarity rank: 1.

Continue reading...