Home Japan Japan — in Japanese ドイツ1部 ハンブルガーの酒井 2試合連続先発出場

ドイツ1部 ハンブルガーの酒井 2試合連続先発出場

289
0
SHARE

サッカー、 ドイツ1部リーグ、 ハンブルガーの キャプテン、 酒井高徳選手が18日、 フランクフルト戦に2試合連続で先発出場しました。
サッカー、ドイツ1部リーグ、ハンブルガーのキャプテン、酒井高徳選手が18日、フランクフルト戦に2試合連続で先発出場しました。 日本代表のディフェンダー、酒井選手が所属するハンブルガーは、リーグ18チーム中16位と、今シーズンは苦戦を強いられています。 18日は、アウェーで長谷部誠選手が所属するフランクフルトと対戦し、酒井選手は守備的ミッドフィルダーのボランチのポジションでリーグ戦2試合連続で先発出場しました。 チームのキャプテンを務める酒井選手は、前半3分、ミドルシュートでゴールを狙うなど積極的なプレーでチームをもり立てました。後半は、粘り強く相手をマークし体を張ってボールを奪うなど堅い守りも見せ、酒井選手はこの試合にフル出場しました。 試合は、両チーム、チャンスを作ったものの得点にはつながらず0対0で引き分けました。一方、フランクフルトの長谷部選手は、ケガのためベンチ入りしませんでした。

Similarity rank: 1.

Continue reading...