Home Japan Japan — in Japanese プロ野球 日本ハム 連敗10で止める

プロ野球 日本ハム 連敗10で止める

514
0
SHARE

プロ野球はナイトゲーム5試合が行われ、 パ・ リーグは日本ハムが延長の すえ、 ソフトバンクに競り勝ち、 連敗を「10」 で止めました。
プロ野球はナイトゲーム5試合が行われ、パ・リーグは日本ハムが延長のすえ、ソフトバンクに競り勝ち、連敗を「10」で止めました。 オリックス対西武は、オリックスが3対2でサヨナラ勝ちしました。 2位のオリックスは1回、押し出しのフォアボールで1点を先制し、4回にも駿太選手のタイムリーツーベースヒットで1点を追加しました。先発の松葉投手は5回まで3安打無失点と好投しましたが、6回に西武の4番、中村選手に2点タイムリーツーベースを打たれ、同点とされました。 それでも、オリックスは9回、ツーアウト二塁から代打、小谷野選手の内野安打が相手のエラーを誘い、二塁ランナーが一気にホームにかえってサヨナラ勝ちを収め、3連勝となりました。一方の西武は3連敗です。 ソフトバンク対日本ハムは、日本ハムが延長10回、5対4で勝ち、連敗を10で止めました。 日本ハムは両チーム無得点の7回、レアード選手の5号ツーランホームランで先制しました。しかし、8回、リリーフの宮西投手がソフトバンクの柳田選手に4号ツーランホームランを打たれ同点とされました。 それでも、日本ハムは延長10回、4番、中田選手の今シーズン1号となるスリーランホームランで勝ち越し、その裏のソフトバンクの反撃をしのいで、競り勝ちました。 日本ハムは12年ぶりにふた桁に達していた連敗を「10」で止めました。

Similarity rank: 3.1
Sentiment rank: 6.7
TW posts: 12
TW reposts: 73
TW likes: 66
TW sentiment: 0