Home Japan Japan — in Japanese ヤンキース田中、今季初勝利ならず 5回3失点

ヤンキース田中、今季初勝利ならず 5回3失点

267
0
SHARE

大リーグ、 ヤンキースの 田中は8日、 ボルティモアでの オリオールズ戦に先発し、 5回3失点で降板した。 チームは4―5で敗れ、 田中の 今季初勝利はならなかった。 ヤンキースが4―1とリードして迎えた五回、 田中…
大リーグ、ヤンキースの田中は8日、ボルティモアでのオリオールズ戦に先発し、5回3失点で降板した。チームは4―5で敗れ、田中の今季初勝利はならなかった。
ヤンキースが4―1とリードして迎えた五回、田中は制球に苦しみ始めた。直球は最速で98マイル(約157キロ)をマークしたが、勝負どころで高めに浮いたところを打たれて2点を失い、4―3と1点差まで追い上げられた。この回を投げきり、6安打、5三振、6四死球の3失点で、勝ち投手の権利を持って降板。だが七回に救援陣が逆転を許し、田中に勝ち負けはつかなかった。試合後、田中は「立ち上がりは全体的に良かったが、回が進むにつれて思うようにいかなかった。5イニングしか投げられず、今日の試合は先発ピッチャーとしての責任が重い」と話した。(ボルティモア= 平井隆介 )

Similarity rank: 2.1
Sentiment rank: 3.9
TW posts: 7
TW reposts: 1
TW likes: 0
TW sentiment: 10