Home Japan Japan — in Japanese 渡部建は「とにかく優しい」 お互いに「わっくん」「のんちゃん」

渡部建は「とにかく優しい」 お互いに「わっくん」「のんちゃん」

258
0
SHARE

お笑いコンビ「アンジャッシュ」 の 渡部建さんと女優の 佐々木希さんが結婚することが9日、 明らかになり、 佐々木さんが同日、 バラエティー番組「行列の できる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」 (日本テレビ系)に電話で出演。 渡部さんの どこが好きかと聞かれると、 「とにかく優しくて一緒にいると穏やかになれる(ところ)」 などと明かした。
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと女優の佐々木希さんが結婚することが9日、明らかになり、佐々木さんが同日、バラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日本テレビ系)に電話で出演。渡部さんのどこが好きかと聞かれると、「とにかく優しくて一緒にいると穏やかになれる(ところ)」などと明かした。
番組では渡部さんが佐々木さんとの婚約を生発表し、佐々木さんも電話でトークに参加。藤田ニコルさんから「一緒にイチャイチャどれくらいする? 行ってきますのチューとか、おやすみのチューとかするんですか?」と直球質問され、やや戸惑いながらも「たまにするね」と告白。
お互いのことは「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っているといい、一番最近のケンカを聞かれた佐々木さんは「わっくん教えて」と渡部さんに呼びかけ、言われてうれしかったことについて質問されると「のんちゃんて本当に明るいねと言ってくれたりして、うれしいですね」と幸せそうに語り、プロポーズは「ストレートに言っていただきました」と明かした。
これまで番組では、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんや「フットボールアワー」の後藤輝基さんらから「何かあったんですか?」などと交際をいじられ、そのたびに渡部さんが「ネット見ろ!」と返すやり取りがお決まりのネタになっていたが、佐々木さんは「(2人で)いつも見てました」と告白。婚約も発表し、今後は「商店街デートとかしてみたくて、一緒に焼き鳥とか食べながら歩きたい」とうれしそうに話していた。

Similarity rank: 3.2
Sentiment rank: 1.5
TW posts: 3
TW reposts: 27
TW likes: 64
TW sentiment: 10