Home Japan Japan — in Japanese 海老蔵さん ブログで「一番泣いた日」

海老蔵さん ブログで「一番泣いた日」

214
0
SHARE

市川海老蔵さんは23日午前8時前、 ブログを更新し、 「人生で一番泣いた日です。 マスコミの 方々もお察しください。 改めてご報告させていただきます」 …
市川海老蔵さんは23日午前8時前、ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきます」などと記しました。その後、海老蔵さんは午前9時前にも、庭木や鉢植えに水をまく写真をブログに載せるとともに、「なるべくいつも通りに過ごします」と書き込みました。さらに11時すぎには楽屋の写真とともに、「どんな事があろうと、舞台」と記しています。 小林麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは、東京・渋谷で上演中の「石川五右衛門外伝」という演目に25日まで出演する予定です。来月3日からは、東京の歌舞伎座で始まる公演に息子の勸玄くんとともに出演することが決まっています。 このことについて、小林麻央さんは今月16日付けのブログで「勸玄が、出演させていただくことになりました。白狐(びゃっこ)の役で、最年少の宙乗り(ちゅうのり)に主人と共に挑戦いたします。皆様ぜひあたたかくご観劇、見守っていただけましたら幸いです」と息子の活躍を期待する心境をつづっています。

Continue reading...