Home Japan Japan — in Japanese 福岡 母子3人殺害事件 夫の警察官の逮捕状請求

福岡 母子3人殺害事件 夫の警察官の逮捕状請求

250
0
SHARE

福岡県小郡市の 住宅で38歳の 母親と小学生の 長男と長女の 親子3人が殺害された事件で、 警察は、 現場に残された遺留物の 捜査などから、 3人の うち母親…
福岡県小郡市の住宅で38歳の母親と小学生の長男と長女の親子3人が殺害された事件で、警察は、現場に残された遺留物の捜査などから、3人のうち母親を殺害した疑いで、夫の38歳の警察官の逮捕状を請求しました。 6日午前9時すぎ、福岡県小郡市の住宅で、中田由紀子さん(38)と、長男で小学4年生の涼介くん(9)、長女で小学1年生の実優さん(6)の親子3人が死亡しているのが見つかり、警察は殺人事件として捜査しています。 警察によりますと、母親の由紀子さんは1階の台所で、涼介くんと実優さんは2階の寝室で見つかり、3人の死因は首に絞められたり圧迫されたりしたことによる窒息死とわかりました。 さらに、現場に残された遺留物の捜査などから、夫の38歳の警察官が由紀子さんを殺害した疑いがあるということが捜査関係者への取材でわかりました。 警察は、3人のうち由紀子さんを殺害した疑いで、夫の逮捕状を請求しました。

Continue reading...