Home Japan Japan — in Japanese 女性など3人死亡 息子と見られる26歳男を逮捕

女性など3人死亡 息子と見られる26歳男を逮捕

248
0
SHARE

16日朝、 神戸市北区の 住宅で高齢の 男女2人が刃物の ようなもの で刺されて死亡し、 近くで女性が血を流して倒れているの が見つかりました。 女性は搬送…
16日朝、神戸市北区の住宅で高齢の男女2人が刃物のようなもので刺されて死亡し、近くで女性が血を流して倒れているのが見つかりました。女性は搬送先の病院で死亡し、警察は血の付いた刃物などを持っていた女性の息子と見られる26歳の男を銃刀法違反の疑いで逮捕し詳しい状況を調べています。 16日午前6時20分ごろ、神戸市北区有野町の住宅で「刃物で刺された」という110番通報がありました。 警察によりますと、家の中で高齢の男女2人が刃物のようなもので刺されて死亡し、近くで女性が血を流して倒れていました。女性は病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。 警察は女性の息子と見られる無職の竹島叶実容疑者(26)が、近くの神社で血のついた刃物と金属バットを持っていたことから銃刀法違反の疑いでその場で逮捕しました。 警察は、殺人事件として詳しい状況を調べています。 現場は神戸市郊外の神戸電鉄、岡場駅から700メートルほどの住宅地です。

Continue reading...