Home Japan Japan — in Japanese ヤンキース田中 リーグ優勝決定シリーズ 6回2失点で負け投手

ヤンキース田中 リーグ優勝決定シリーズ 6回2失点で負け投手

321
0
SHARE

大リーグ、 アメリカンリーグの 優勝決定シリーズが13日始まりヤンキースは田中将大投手がアストロズとの 第1戦に先発しましたが、 6回2失点で負け投…
大リーグ、アメリカンリーグの優勝決定シリーズが13日始まりヤンキースは田中将大投手がアストロズとの第1戦に先発しましたが、6回2失点で負け投手となりました。 リーグ優勝決定シリーズは、先に4勝したチームがワールドシリーズに進み、アメリカンリーグは、ヤンキースとアストロズが対戦します。 アストロズの本拠地、ヒューストンで行われた第1戦に先発した田中投手は、コースを丁寧につくピッチングで3回まで1本のヒットも許しませんでした。 しかし4回、田中投手は内野安打でランナーを出し、その後ワンアウト二塁となった場面で4番のカルロス・コレア選手にスライダーを打たれ1点を先制されました。 田中投手はさらに6番バッターにもタイムリーヒットを打たれ、この回、2点を失いました。 田中投手は6回を投げて、打たれたヒットは4本、2失点と先発の役割は果たしましたが、ヤンキース打線は、今シーズン14勝5敗のアストロズの先発、ダラス・カイクル投手から7回まで得点できず、1対2で敗れ田中投手が負け投手となりました。

Continue reading...