Home Japan Japan — in Japanese オールバック、即答で「気に入ってない」宇野の一問一答

オールバック、即答で「気に入ってない」宇野の一問一答

403
0
SHARE

27日に台湾の 台北アリーナであった欧州以外の 国・ 地域で争うフィギュアスケートの 四大陸選手権(台北アリーナ)で、 男子総合2位の 宇野昌磨(トヨタ自動車)が表彰後、 記者会見と報道陣の 取材に応じた。 主な一問…
27日に台湾の台北アリーナであった欧州以外の国・地域で争うフィギュアスケートの四大陸選手権(台北アリーナ)で、男子総合2位の宇野昌磨(トヨタ自動車)が表彰後、記者会見と報道陣の取材に応じた。主な一問一答は次の通り。
――演技後、崩れ落ちたように見えましたが……。
「いや、安心したという気持ちでした。フリップ失敗後、立て直す練習をしてきて、試合でもできました」
――今日の演技は、どこがよくて、どこがよくなかったですか?
「前半が4回転フリップを失敗してしまい、あせる気持ちも少しあったんですけど、後半は落ちついて練習通りに滑れたのがよかったです。もっと高みを望めると思うので、今後の課題だと思います。
――今日はどういう気持ちで臨みましたか?
「ショートプログラム(SP)…

Continue reading...