Home Japan Japan — in Japanese 日比野「サーブ力の差を感じた」ベキッチにストレート負け/全豪テニス

日比野「サーブ力の差を感じた」ベキッチにストレート負け/全豪テニス

250
0
SHARE

テニスの 全豪オープン第2日は16日、 メルボルンで行われ、 女子シングルス1回戦で世界96位の 日比野菜緒(ルルルン)は世界52位の ドナ・ ベキッチ(クロアチア)に5…
テニスの全豪オープン第2日は16日、メルボルンで行われ、女子シングルス1回戦で世界96位の日比野菜緒(ルルルン)は世界52位のドナ・ベキッチ(クロアチア)に5-7、3-6で屈した。
女子シングルス1回戦で日比野は2015年にツアー大会初優勝を飾ったときに決勝で退けたベキッチにストレート負け。「昨年のクレーの大会でも負けているし、負けている印象の方が強い。サーブ力の差を感じた」と落胆した。
ツアーに定着してからは国別対抗戦男子のデビス杯日本代表監督を務めたこともある竹内映二コーチが同行するが、58歳と年配のために新しい指導者を求めている。日比野は「(日本では)竹内コーチ以上の人はいないので、外国人を中心に探している」と話した。(共同)
試合結果へ 試合日程へ

Continue reading...