Home Japan Japan — in Japanese プロ野球 巨人が今季初の同一カード3連勝

プロ野球 巨人が今季初の同一カード3連勝

224
0
SHARE

プロ野球は6試合が行われ、 巨人は阪神相手に今シーズン初の 同一カード3連勝を挙げました。
プロ野球は6試合が行われ、巨人は阪神相手に今シーズン初の同一カード3連勝を挙げました。 阪神対巨人は、巨人が10対1で勝ちました。 巨人は1点を追う4回、5番・岡本選手のタイムリーヒットなどで4点を奪い逆転し、5回には再び岡本選手が4号スリーランを打って引き離しました。先発の野上投手は8回1失点の好投で、今シーズン2勝目を挙げ、巨人は今シーズン初の同一カード3連勝を挙げました。 阪神は、先発したルーキーの高橋遥人投手が5回途中7失点と試合を作れませんでした。 中日対広島は、中日が3対2で勝ちました。 中日は2回、7番・福田選手、8番・大野奨太選手の連続タイムリーで2点を先制し、その後も追加点を挙げました。先発の新外国人ガルシア投手は7回2失点で今シーズン3勝目を挙げ、中日は今シーズン2回目の同一カード3連勝です。 広島は、先発の大瀬良投手が6回3失点と粘りましたが、打線がヒット4本とふるわず、今シーズン初の同一カード3連敗を喫しました。 ヤクルト対DeNAは、ヤクルトが6対2で勝ちました。 ヤクルトは6回、4番のバレンティン選手が4号ツーランホームランで先制し、DeNAに1点差とされた8回には山田選手の5号ツーランなどで4点を奪って突き放しました。先発の由規投手は7回途中無失点で今シーズン初勝利を挙げ、チームは連敗を「5」で止めました。 DeNAは、今シーズン初登板となったウィーランド投手が6回2失点と試合を作りましたが、打線がふるわず、連勝は「2」で止まりました。

Continue reading...