Домой Japan Japan — in Japanese サッカー元日本代表 内田 古巣の鹿島に復帰

サッカー元日本代表 内田 古巣の鹿島に復帰

317
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

サッカー元日本代表の ディフェンダー、 内田篤人選手が今シーズン、 ドイツ2部リーグの ウニオン・ ベルリンから古巣の J1、 鹿島アントラーズに復帰する…
サッカー元日本代表のディフェンダー、内田篤人選手が今シーズン、ドイツ2部リーグのウニオン・ベルリンから古巣のJ1、鹿島アントラーズに復帰することが決まりました。 これは2日、ウニオン・ベルリンがホームページで発表しました。29歳のディフェンダー、内田選手は2010年にアントラーズからドイツ1部のシャルケに移籍し、日本代表としては2014年のワールドカップブラジル大会で全試合にフル出場しました。 シャルケでは2015年に右ひざの手術を受けたあと出場機会が遠のき去年8月、2部のウニオン・ベルリンに移籍しましたが、リーグ戦の出場は2試合にとどまりました。 ウニオン・ベルリンは「古巣に帰るという希望を聞くことになった。彼がもう1度活躍できることを願っている」とコメントを発表しました。 関係者によりますと、内田選手はウニオン・ベルリンとの契約をことし6月まで残していましたが、ことし行われるワールドカップロシア大会での代表復帰を目指し、出場機会を求めてアントラーズへの復帰を決めたということです。

Continue reading...