Home Japan Japan — in Japanese 「幸せな笑いのあふれる家庭を」 ファクスでも結婚報告

「幸せな笑いのあふれる家庭を」 ファクスでも結婚報告

279
0
SHARE

お笑いコンビ「アンジャッシュ」 の 渡部建さんと女優の 佐々木希さんが9日、 双方の 所属事務所からの ファクスを通じても結婚することを発表した。 2人は連名で「私たち、 渡部建と佐々木希は、 結婚する運びとなりましたことを、 ご報告させていただきます」 と報告し
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと女優の佐々木希さんが9日、双方の所属事務所からのファクスを通じても結婚することを発表した。2人は連名で「私たち、渡部建と佐々木希は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます」と報告し、
「幸せな笑いのあふれる家庭を築いていきたい」と思いを明かしている。
2人は「共通の知人を介して親しくなり、交際が始まりました。ささいなことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという思いが募り、このような運びとなりました」と結婚に至った経緯も説明している。
この日、渡部さんはバラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日本テレビ系)に生出演し、「私、渡部建は、佐々木希さんと結婚します」と佐々木さんとの結婚を報告。佐々木さんも電話で出演し、「とにかく優しくて一緒にいると穏やかになれる(ところ)」が好きなどと明かした。
◇ファクス全文(原文のまま)
関係者の皆様へ
いつも大変お世話になっております。
突然のこのような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。
私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。
共通の知人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。
まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
平成29年4月9日
渡部建
佐々木希

Similarity rank: 3.2
Sentiment rank: 2.6
TW posts: 1
TW reposts: 0
TW likes: 0