Home Japan Japan — in Japanese アリアナ・グランデ、来月4日にマンチェスターで慈善公演

アリアナ・グランデ、来月4日にマンチェスターで慈善公演

362
0
SHARE

英国公演の 会場がテロに見舞われた米歌手アリアナ・ グランデが、 犠牲者追悼と被害者支援の ための 慈善コンサート「ワン・ ラブ・ マンチェスター」 を6月4日にマンチェスターで開くことが31日までに分かった。 会場はマンチェスターにあるクリケット場、 エミレーツ・ オールド・ トラッフォード。 公演にはコールドプレイ…
写真特集:英テロ、その後の動き
(CNN) 英国公演の会場がテロに見舞われた米歌手アリアナ・グランデが、犠牲者追悼と被害者支援のための慈善コンサート「ワン・ラブ・マンチェスター」を6月4日にマンチェスターで開くことが31日までに分かった。
会場はマンチェスターにあるクリケット場、エミレーツ・オールド・トラッフォード。公演にはコールドプレイ、ケイティ・ペリー、ファレル、ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、ナイル・ホーラン、テイク・ザットも出演する。
収益金はすべて、英赤十字やマンチェスター市と組んで設立された「ウィー・ラブ・マンチェスター緊急基金」に寄付して、自爆テロの被害者支援に充てる。
チケットはチケットマスターを通じて6月1日に発売する。
グランデはツイッターに26日掲載した公開書簡の中で、テロを非難してファンの「思いやりや優しさ、強さ、一体感」を称賛。「音楽は地球上の誰もが共有できるもの」「音楽は私たちを癒やし、結束させ、幸せにしてくれる」と記していた。
グランデが予定していたツアーはテロ事件を受け、6月5日までの日程がすべてキャンセルされた。ツアー再開の予定は明らかにしていない。

Continue reading...