Home Japan Japan — in Japanese プロ野球 阪神が広島に逆転勝ち 首位浮上

プロ野球 阪神が広島に逆転勝ち 首位浮上

608
0
SHARE

プロ野球は6試合が行われ、 セ・ リーグは阪神が広島に逆転勝ちし、 首位に浮上しました。
プロ野球は6試合が行われ、セ・リーグは阪神が広島に逆転勝ちし、首位に浮上しました。 阪神対広島は阪神が12対9で勝ちました。阪神は0対9で追う5回に、梅野選手のタイムリーヒットで1点を返し、6回には押し出しのフォアボールや高山選手の3点タイムリースリーベースヒットなどで一挙7点を奪って1点差まで詰め寄りました。そして、7回に糸原選手のタイムリーヒットで同点とし、梅野選手の2点タイムリースリーベースヒットで勝ち越しました。 阪神は逆転勝ちで首位に浮上しました。広島は投手陣が崩れて2位に後退しました。 DeNA対ヤクルトはDeNAが延長11回、6対5でサヨナラ勝ちしました。 DeNAは0対5で追う8回、倉本選手のタイムリーヒットと梶谷選手の7号満塁ホームランで同点に追いつきました。そして、5対5のまま迎えた延長11回、ワンアウト二塁の場面で、柴田選手がタイムリーツーベースヒットを打って試合を決めました。 DeNAは今シーズン2回目のサヨナラ勝ちで勝率を5割に戻しました。ヤクルトは4連敗で負け越しが今シーズン最多の「8」となりました。 中日対巨人は巨人が6対1で勝ちました。巨人は1回に坂本勇人選手の4号ソロホームランで先制し、4回には石川選手、5回にはマギー選手のタイムリーヒットでリードを広げました。さらに9回にもマギー選手が2点タイムリーヒットを打つなど今シーズン最多となる14本のヒットで快勝しました。先発の田口投手は7回1失点で3勝目を挙げました。中日は6連敗です。

Continue reading...