Home Japan Japan — in Japanese 機内から搬送の4人死亡 全員の身元確認

機内から搬送の4人死亡 全員の身元確認

335
0
SHARE

富山県立山町の 北アルプス・ 立山連峰で男性4人が乗った小型飛行機が墜落した事故で、 富山県警は4日、 富山市の 富山大付属病院に搬送した4人全員の 死亡が確認されたと発表した。 県警は同日早朝、 ヘリによる捜索で同町の 獅子岳(2714メートル)南東斜面で墜落した機体を発見。 県警山岳警備隊員らが機内から男性4人を救出し、 ヘリで病院に搬送した。
富山県立山町の北アルプス・立山連峰で男性4人が乗った小型飛行機が墜落した事故で、富山県警は4日、富山市の富山大付属病院に搬送した4人全員の死亡が確認されたと発表した。県警は同日早朝、ヘリによる捜索で同町の獅子岳(2714メートル)南東斜面で墜落した機体を発見。県警山岳警備隊員らが機内から男性4人を救出し、ヘリで病院に搬送した。
4人はいずれも長野県に住む、機長で新中央航空社員の木下孝雄さん(57)=松本市深志▽小口英児さん(48)=岡谷市▽河西勝基さん(21)=諏訪町▽樋口和樹さん(22)=富士見町--と身元が確認された。【古川宗、鶴見泰寿、道岡美波、日向梓】

Continue reading...