Home Japan Japan — in Japanese 米 小型機が高速道路に墜落 あわや大惨事

米 小型機が高速道路に墜落 あわや大惨事

449
0
SHARE

アメリカ西部カリフォルニア州の 高速道路に小型機が墜落して炎上し、 パイロットら2人が大けがをしましたが、 走行中の 車に大きな被害はなく、 現地の 消…
アメリカ西部カリフォルニア州の高速道路に小型機が墜落して炎上し、パイロットら2人が大けがをしましたが、走行中の車に大きな被害はなく、現地の消防当局は「この程度ですんだのは驚きだ」と話しています。 カリフォルニア州で30日午前9時半ごろ、ロサンゼルスから南に60キロほど離れた高速道路に小型機が墜落しました。 ABCテレビが目撃者から入手したという映像では、小型機の墜落とともに大きな炎と黒い煙が広がり、その中を車が走り抜けていく様子が確認できます。 この事故で小型機のパイロットの男性と乗っていた妻の合わせて2人が大けがをして病院で手当てを受けています。 現地のメディアは、小型機が近くのジョン・ウェイン空港をいったん離陸したものの、何らかの原因で空港に戻る途中だったと伝えています。 当時、高速道路では多くの車が走っていて、1台は後部が機体にかするなど小型機が至近距離にまで迫りましたが、大きな被害を受けた車はなく、乗っていた人たちにけがはありませんでした。 記者会見した消防当局の担当者は「被害がこの程度ですんだのは驚きだ」と話しています。

Continue reading...