Home Japan Japan — in Japanese プロ野球 広島がサヨナラ勝ちでマジック「24」に

プロ野球 広島がサヨナラ勝ちでマジック「24」に

296
0
SHARE

プロ野球は、 6試合が行われ、 セ・ リーグ首位の 広島が、 サヨナラ勝ちでヤクルトとの 延長戦を制し、 優勝への マジックナンバーを「24」 に減らしました…
プロ野球は、6試合が行われ、セ・リーグ首位の広島が、サヨナラ勝ちでヤクルトとの延長戦を制し、優勝へのマジックナンバーを「24」に減らしました。 広島対ヤクルトは、広島が延長10回、6対5でサヨナラ勝ちしました。 広島は、4点を追う8回に、丸選手の19号ツーランホームランと松山選手のこの試合2本目となる9号ツーランホームランで同点に追いつきました。そして延長10回、2アウト二塁でエルドレッド選手が、サヨナラヒットを打ちました。広島は優勝へのマジックナンバーを「24」に減らしました。 ヤクルトは、8回に登板した石山投手がリードを守れず、今シーズンの負け越しが決まりました。 巨人対DeNAは、巨人が6対1で勝ちました。 巨人は、1回に坂本勇人選手のタイムリーヒットと村田選手の9号ツーランホームランなどで4点を先制し、5回にも坂本勇人選手と村田選手のタイムリーヒットで2点を追加しました。ルーキーの畠投手は、8回を3安打1失点で3勝目を挙げました。巨人は3連勝です。 DeNAは、先発のルーキー、濱口投手が5回6失点と試合を作れず、今シーズン初の同一カード3連戦3連敗です。 中日対阪神は、阪神が3対2で勝ちました。 阪神は、同点で迎えた延長11回、2アウト二塁三塁で鳥谷選手がタイムリーヒットを打って勝ち越しました。投げては、2対2の6回から6人のリリーフ陣が無失点でつなぎ、10回から2イニングを投げた抑えのドリス投手が3勝目を挙げました。阪神は4連勝です。 中日は、岩瀬投手が打たれ5連敗です。

Continue reading...