Home Japan Japan — in Japanese 9人遺体事件 群馬の女子高校生も被害か

9人遺体事件 群馬の女子高校生も被害か

262
0
SHARE

神奈川県座間市の アパートの 部屋で男女9人が遺体で見つかった事件で、 9人の 中に新たに群馬県の 女子高校生が含まれている可能性があることが捜査関係…
神奈川県座間市のアパートの部屋で男女9人が遺体で見つかった事件で、9人の中に新たに群馬県の女子高校生が含まれている可能性があることが捜査関係者への取材でわかりました。これで3人の女子高校生が被害にあった可能性があり、警視庁はDNA鑑定を行って身元の特定を急いでいます。 警視庁によりますと、この事件で1人の遺体を遺棄した疑いで逮捕された白石隆浩容疑者(27)は調べに対し容疑を認め「ことし8月下旬から9人を自宅で殺害した」と供述しているということです。 警視庁は身元の特定を進めていますが、白石容疑者の部屋で見つかった被害者のものと見られる所持品や携帯電話の位置情報の捜査などから、9人の中に新たに群馬県の女子高校生が含まれている可能性があることが捜査関係者への取材でわかりました。 警視庁のこれまでの調べで埼玉県と福島県の女子高校生が含まれている可能性があることがわかっていて、これで3人の女子高校生が被害にあった可能性があるということです。 この中には15歳の高校生も含まれている情報があるということです。 ほかにも先月下旬から行方不明になっている東京・八王子市の23歳の女性や、神奈川県の20代の男性とその知り合いの女性が含まれている可能性があり、警視庁はDNA鑑定を行って身元の特定を急いでいます。

Continue reading...