Home Japan Japan — in Japanese プロ野球 ロッテ ボルシンガーが好投 12勝目

プロ野球 ロッテ ボルシンガーが好投 12勝目

218
0
SHARE

プロ野球は6試合が行われ、 ロッテ対オリックスは、 ロッテの 先発、 ボルシンガー投手が好投して2対1で勝ち、 両リーグトップとな…
プロ野球は6試合が行われ、ロッテ対オリックスは、ロッテの先発、ボルシンガー投手が好投して2対1で勝ち、両リーグトップとなる12勝目をあげました。 ボルシンガー投手は8回1失点に抑える安定したピッチングを見せてオリックスに2対1で勝ち、自身11連勝で両リーグトップとなる12勝目をあげました。 オリックスは、ホームランで奪った1点だけに抑えられました。 西武対楽天は、楽天が9対7で勝ちました。 楽天は2点を追う8回、田中選手が7号満塁ホームランを打って逆転しました。 西武は合わせて5本のホームランが出ましたが、中継ぎが踏んばれませんでした。 日本ハム対ソフトバンクは、日本ハムが3対2で勝ちました。 日本ハムは1回、昨シーズン途中にヤクルトからトレードで移籍し、移籍後初登板だった先発の杉浦投手が5回をノーヒットに抑えるピッチングを見せ、2年ぶりとなる白星をあげました。 ソフトバンクは7回と9回に得点を返し、1点差としましたが追いつかず、3連敗となりました。 セ・リーグです。 広島対巨人は、広島が7対5で勝ちました。 広島は1点を追う5回、西川選手のタイムリーツーベースヒットで同点に追いつき、會澤選手の2点タイムリーで逆転しました。先発の大瀬良投手は6回途中4失点と粘ってリーグトップとなる11勝目をあげました。 巨人はエース・菅野投手が5回6失点と崩れました。 DeNA対阪神は、阪神が7対5で勝ちました。 阪神は右足の骨折で離脱していた糸井選手が復帰し、その糸井選手が同点に追いついた3回に早速勝ち越しとなる11号スリーランを打ちました。続くロサリオ選手の2打席連続ホームランなどで得点を重ね、投手陣もDeNAの追い上げを許さず、阪神は連敗を5で止めました。 DeNAは、先発の石田投手がホームランを3本打たれるなど崩れました。 ヤクルト対中日は、ヤクルトが7対5でサヨナラ勝ちしました。 ヤクルトは1点を追う9回、畠山選手のタイムリーヒットで同点に追いつき、続く川端選手の3号ツーランホームランでサヨナラ勝ちしました。 中日は、いったんは勝ち越しましたが、リリーフのルーキー、鈴木博志投手が踏んばれませんでした。

Continue reading...