Home Japan Japan — in Japanese 小林麻央さんしのぶ「思い出だらけで整理できていない」

小林麻央さんしのぶ「思い出だらけで整理できていない」

225
0
SHARE

女優の 板谷由夏さんが23日、 神奈川県内で行われた「フィガロ ドライブイン・ シアター」 の トークショーに出席。 昨夜亡くなった小林麻央さんについて、 日本テレビ系の ニュース番組「NEWS ZERO」 で共演した板谷さんは「思い出だらけで整理できていません。 ただ、 ただ……」 と言葉を詰まらせながら小林さんをしの んだ。
女優の板谷由夏さんが23日、神奈川県内で行われた「フィガロ ドライブイン・シアター」のトークショーに出席。昨夜亡くなった小林麻央さんについて、日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」で共演した板谷さんは「思い出だらけで整理できていません。ただ、ただ……」と言葉を詰まらせながら小林さんをしのんだ。
トークショーは、ファッション誌「フィガロ ジャポン」(CCCメディアハウス)とWOWOWの番組「映画工房」がコラボレートし、「映画みたいなデートをしよう!『フィガロ ドライブイン・シアター』」と題して行われた。
ドライブイン・シアターは、巨大なスクリーンで上映される映画を車に乗ったまま楽しめるというもので、1950~60年代に米国で一世を風靡(ふうび)。日本でも1990年代に流行した。トークショーには、「映画工房」で共演している俳優の斎藤工さんと、同誌副編集長の森田聖美さんも参加した。

Continue reading...