Home Japan Japan — in Japanese 山口もえ妊娠、爆笑問題・田中裕二「想定外でびっくり」

山口もえ妊娠、爆笑問題・田中裕二「想定外でびっくり」

676
0
SHARE

NewsHub爆問・田中、妻・山口もえ第3子妊娠を生報告 初夏に誕生予定 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(51)が8日、TBS系『サンデージャポン』(前9:54~)に生出演。同日、妻でタレントの山口もえ(39)の第3子妊娠を生報告した。性別はまだ不明だが、初夏に誕生予定という。田中は「想定外だったのでびっくりして。もちろん、うれしかったし、子どもたち(長女と長男)も喜んでいる」と冷静にコメントしながらも、顔は喜びであふれていた。 「想定外」と答えたことを相方の太田光らにいじられた田中は「(山口の)体調が悪くて、深刻な病気を心配しつつ病院で検査したら、妊娠がわかって。予感なく知っちゃったので」と話していた。 田中と山口はともに1度離婚を経験しており、2015年10月に再婚した。 【関連記事】 石田純一、理子の“歌”に危機感「子どもが音痴になる」 山口もえ、爆問田中との結婚否定「そっとしておいて」 田中裕二&山口もえ再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」 ▼画像集が開きます▼ 【※】スライドショーが表示されない場合は→ こちら 。

Similarity rank: 1.1
Sentiment rank: 4.5