Home Japan Japan — in Japanese 二宮、マクラクランとのペア続行を希望「ミックスは楽しい」/全米テニス

二宮、マクラクランとのペア続行を希望「ミックスは楽しい」/全米テニス

246
0
SHARE

テニスの 全米オープン第5日は8月31日、 ニューヨークの ビリー・ ジーン・ キング・ ナショナル・ テニスセンターで行われ、 混合ダブルスの マクラクラン勉、 二宮真琴(橋本…
テニスの全米オープン第5日は8月31日、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、混合ダブルスのマクラクラン勉、二宮真琴(橋本総業)組は1回戦で敗退した。
混合ダブルス1回戦で全仏オープン以来のコンビ結成だった二宮とマクラクランは第1セットを奪い、第2セットを失い、迎えた10点先取のマッチタイブレークでミスが目立った。
勝負どころで2度のダブルフォールトに泣いた二宮は「サーブの不安が競った場面で出てしまった」と残念がり、マクラクランは「メンタルを強くしたい」と話した。
全仏に続いて初勝利はならなかったが、2人とも「ミックスは楽しい」と口をそろえた。二宮は来年以降も「組みたいです」とペア続行を希望した。(共同)
試合結果へ

Continue reading...