Домой Japan Japan — in Japanese 神埼市の「宣伝マン」になる!大仁田厚今度は給食無償化など6つの公約掲げ市長に立候補!

神埼市の「宣伝マン」になる!大仁田厚今度は給食無償化など6つの公約掲げ市長に立候補!

323
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

大仁田厚は4月の 「佐賀県の 神埼市の 市長選に出馬する」 と表明したらしい。 昨年10月に7度目となる「プロレスラー」 を引退した。 その 後、 母親の 故郷である佐賀県の 神埼市に住民票を移しすなど、 着々と準備を進め…
大仁田厚は4月の「佐賀県の神埼市の市長選に出馬する」と表明したらしい。 昨年10月に7度目となる「プロレスラー」を引退した。 その後、母親の故郷である佐賀県の神埼市に住民票を移しすなど、着々と準備を進めていたようだ。 6つの公約を掲げ、自ら神埼市の宣伝マンになると、会見で話したという。 タレントや芸能人としての知名度だけでなんとかなるわけではないし、相手はすでに3期もの間市長をしている強者、そう簡単にはいかないかもしれないが… 過去に参議員議員を務めた経験と、政界に友人がいるのは、ある意味大きな強みだろう。 大仁田の市長っぷりをみて見たい気がしないではない…。

Continue reading...