Домой Japan Japan — in Japanese 銀メダリスト渡部暁、骨折して五輪出場=直前のW杯で〔五輪・ノルディック複合〕

銀メダリスト渡部暁、骨折して五輪出場=直前のW杯で〔五輪・ノルディック複合〕

254
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

【平昌時事】 平昌五輪の ノルディックスキー複合代表の 渡部暁斗(北野建設)が、 五輪直前の 2月2日に左肋骨(ろっこつ)を骨折していたことが22日、 分かった。 全日本スキー連盟が明らかにした。 渡部暁は2日、 長野県白馬村で行われたワールドカップ前日の 飛躍練習で着地後に転倒。 予定通りに3日と4日の 試合に出場後、 国内で検査を受けて骨折が判明したという。 渡部暁は平昌五輪で3種目に出場。 個人ノーマルヒルで2大会連続の 銀メダルを獲得した。 (2018/02/23-00:52)
【平昌時事】平昌五輪のノルディックスキー複合代表の渡部暁斗(北野建設)が、五輪直前の2月2日に左肋骨(ろっこつ)を骨折していたことが22日、分かった。全日本スキー連盟が明らかにした。 渡部暁は2日、長野県白馬村で行われたワールドカップ前日の飛躍練習で着地後に転倒。予定通りに3日と4日の試合に出場後、国内で検査を受けて骨折が判明したという。 渡部暁は平昌五輪で3種目に出場。個人ノーマルヒルで2大会連続の銀メダルを獲得した。 (2018/02/23-00:52)

Continue reading...