Home Japan Japan — in Japanese ほんこんと大自然・白井が関テレの番組収録で腹にやけど ともに約2週間のけが

ほんこんと大自然・白井が関テレの番組収録で腹にやけど ともに約2週間のけが

280
0
SHARE

関西テレビ(大阪市)は21日、 バラエティー番組「マルコポロリ!」 の 収録で、 タレントの ほんこん(54)と、 お笑いコンビ「大自然」 の 白井(30)が腹部にやけどをし…
関西テレビ(大阪市)は21日、バラエティー番組「マルコポロリ!」の収録で、タレントのほんこん(54)と、お笑いコンビ「大自然」の白井(30)が腹部にやけどをしたと発表した。2人とも約2週間のけがで、仕事への支障はないという。
同社によると、20日午後、本社スタジオで、ほんこんの腹部に載せた断熱シート上で砂糖と重曹を燃やして化学反応を見る実験を行った際、加熱された砂がほんこんの腹部にかかった。
白井は、液体窒素を使ってアイスクリームを作る実験に参加。収録後、左脇腹に異常を感じ、病院でやけどと診断された。
同社は、事前に複数回、実験手順を確認し、リハーサルも綿密に行ったと説明。「お二人、関係者に心よりおわびします。安全管理体制の強化に努めます」としている。
同番組は、関西地区を中心に放送されている。

Continue reading...