Домой Japan Japan — in Japanese 陸自ヘリ墜落、1人死亡=住宅が炎上-佐賀

陸自ヘリ墜落、1人死亡=住宅が炎上-佐賀

229
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

5日午後4時45分ごろ、 佐賀県神埼市千代田町嘉納で陸上自衛隊の ヘリが墜落、 炎上した。 地元消防によると、 現場で1人の 死亡を確認した。 住宅火災が発生しており、 消防が消火に当たっているという。 神埼市によると、 住人にけがはないもよう。 〔写真特集〕世界の 軍用ヘリコプター~AH64攻撃ヘリ~ 防衛省によると、 墜落したの は目達原駐屯地所属の AH64対戦車ヘリで、 現場は駐屯地の 南約4キロ。 同市によると、 民家1棟が燃えており、 近隣住民は消防などの 誘導で避難している。 現場は住宅地で、 近くに幼稚園や保育園がある。
5日午後4時45分ごろ、佐賀県神埼市千代田町嘉納で陸上自衛隊のヘリが墜落、炎上した。地元消防によると、現場で1人の死亡を確認した。住宅火災が発生しており、消防が消火に当たっているという。神埼市によると、住人にけがはないもよう。
〔写真特集〕世界の軍用ヘリコプター~AH64攻撃ヘリ~
防衛省によると、墜落したのは目達原駐屯地所属のAH64対戦車ヘリで、現場は駐屯地の南約4キロ。同市によると、民家1棟が燃えており、近隣住民は消防などの誘導で避難している。 現場は住宅地で、近くに幼稚園や保育園がある。(2018/02/05-18:07)

Continue reading...