Домой Japan Japan — in Japanese 紅組は広瀬すずさん、白組は櫻井翔さん NHK紅白司会

紅組は広瀬すずさん、白組は櫻井翔さん NHK紅白司会

265
0
ПОДЕЛИТЬСЯ

NHKは9日、 大みそかに放送する第69回紅白歌合戦の 総合司会がタレントの 内村光良(てるよし)さん(54)と同局の 桑子真帆アナウンサー、 紅組の 司会が俳優の 広瀬すずさん(20)、 白組の 司会がアイドルグル…
NHKは9日、大みそかに放送する第69回紅白歌合戦の総合司会がタレントの内村光良(てるよし)さん(54)と同局の桑子真帆アナウンサー、紅組の司会が俳優の広瀬すずさん(20)、白組の司会がアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(36)に決まったと発表した。
内村さんと桑子アナは昨年に続き2年連続の起用で、広瀬さんは初めて。櫻井さんはグループとして2010年から5年連続で白組の司会をしたが、個人では初となる。
内村さんは「『平成最後の紅白はああだったな』と、ずっと記憶に残るような、そんな“歌合戦”を皆さんと一緒に目指したいと思います」、広瀬さんは「ご出演されるアーティストの方々と、そして内村さんと櫻井さんという、心強い先輩方とテレビで見ていたあの場所で、ご一緒させて頂けることを楽しみにしております」、櫻井さんは「身に余る大役。幅広い多くの方の心に残る紅白になるよう、精一杯務めて参りたいと思います」とそれぞれNHKを通じてコメントした。

Continue reading...